メルセデス・ベンツ品川 イベント「AMG Performance Tour」 開催!【トレラボ(トレーニング・ラボ)】

2016.11.19 TECHNOLOGY ,
メルセデス・ベンツ品川 イベント「AMG Performance Tour」 開催!

2016年11月5日(土)・6日(日)の二日間、メルセデス・ベンツの正規販売店「メルセデス・ベンツ品川」にて、メルセデス・ベンツの中でも圧倒的なドライビングフィールを体感できるAMGを取り揃えた、年に1度の特別なイベント「AMG Performance Tour」が開催され、協賛企業としてトレラボを監修しているトリピュアジャパン株式会社も同イベントにブース出展すると聞き、取材に伺いました。
dsc08311
メルセデス・ベンツ品川の「AMG Performance Tour」では、ご来場いただいたお客様に、新型のAMGの魅力に触れていただくほか、AMGの特別な世界観を楽しんでいただけるような様々なブースを用意されていました。

メルセデス・ベンツ コレクションの展示・販売はもちろん、メルセデス ミー 東京羽田も出店し、AMGとコラボした高級靴「Santoni for AMG」を始めとする貴重な限定アイテムが多数出品され、クリスピー・クリーム・ドーナツの新製品の試食会も行われていました。
dsc08305
また、「Feel the Performance&Elegance」というテーマのもと、AMGの持つ躍動感や優雅さに通じるブランドや企業が出店していました。
モータースポーツに感銘を受けたイタリア人の情熱から生まれた時計ブランド「メカニケ・ヴェローチ」や、2014年にミシュランガイドで星を取得したシェフが監修するスペイン生まれの本格美食缶詰「ケリーダ・カルメン」、日本で唯一の塩とオリーブの専門店「Oshi Olive」など。

全国38カ所で行われる「AMG Performance Tour」ですが、ここまでお客様にお楽しみいただけるようなブースを豊富に用意しているのはメルセデス・ベンツ品川だけとのことです。

 

そのようなブースの一つとして出店していたTripure(トリピュア)。
↓※写真はイベント会場にて、メルセデス ミー 東京羽田のスタッフと。
dsc08308
ブースでは、AMG車種に触れる合間に、ブースにお立ち寄りいただいたお客様に商品を実際に体感していただき、多くの方々に興味をお持ちいただき、ご購入いただくことができました。本当にありがとうございました。

Tripure(トリピュア)は、様々なスポーツシーンで自然由来の新機能として活用することを目的とした先端のスポーツテクノロジーです。トリピュアテクノロジーにより、人間の本来持っている能力を効率よく引き出すことを目的に研究・開発が進められてきました。
dsc08314
トリピュアテクノロジーは、使用者の「能力以上の強化」や「バランス改善」ではなく、身体全身の筋肉を動作に対して効率よく活動させる定義にもとづき、パフォーマンスの向上を減少論としてスポーツ科学の観点から様々なスポーツテストや臨床試験により解析を行なっております。

現在、アスリートの方を中心に多くの方がトリピュアテクノロジーを採り入れはじめています。ご興味がある方はぜひ、自分自身の可能性を広げてみませんか?

 

dsc08313
メルセデス・ベンツ品川
〒140-0002 東京都品川区東品川3-28-25
03-5479-1700

Tripure
あなたの可能性を広げる
EXPAND YOUR POSSIBILITIES